2014年05月07日

WIN5-HIT 脅威の的中実績 2-2

WIN5-HIT 脅威の的中実績


WIN5.PNG



WIN5とは、5つのレースそれぞれで1着となると思う馬を選び、
5レース全ての1着馬を当てる馬券です。


WIN5最大の特徴は、
100円で最高2億円の払戻金を手にするチャンスがあること!



WIN5 3 100円が2億に.PNG



WIN5投資プロジェクトチームが年間1億円を当選させたプログラム。

プロジェクトチームには、元競馬関係者をはじめ、大学教授、
数学者など知識人を揃えました。


このプログラムを搭載したWIN5予想ソフト「WIN5-HIT」の
モニター募集を行います。


WIN5で年間1億円達成!!

WIN5プロジェク脅威のロジックをソフト化!

WIN5で1億円稼いだ脅威のプログラム搭載!



正式販売直前!事前モニター大募集!

ついに禁断のソフト化!



オッズや騎手、調教師までデータに組み込み、さらに過去の
統計データを組み合わせ複数台のサーバで計算処理した結果に、
「生きた情報」を組み合わせ、高水準の的中率を誇る国家級の
プログラムとなりました。


このプログラムで、我々は一年間検証を行ってきました。


その結果が、1億円を超える的中実績なのです。




WIN5-HITで叩き出した、
脅威の的中実績はコチラ

   ↓ ↓ ↓

WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」



ただいま注文が集中しています。現在あまりにも購入者さまが増え、
サポートに注力したいと考えていますので、申し訳ありませんが、
こちらの都合で予告なく販売停止にさせていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。


-----------------------------------------------------------


ここで私が独自で作成した3つのマニュアル「賢い馬券の買い方」
「レース判定の基準」「穴馬の見つけ方」を使って馬券
購入した検証結果をご紹介します。

12/14~15の検証結果

12/14
中京9R 中穴レース 
穴馬 ⑥
軸馬 
ヒモ  ⑯
ワイド
6-13  
6-16  
3-6
3連複
6-13-16  
3-6-13


中山11R 中穴レース 
穴馬 ⑧⑩
軸馬 ②
ヒモ  ⑯
ワイド
2-8   
8-16   
2-10   
10-16
8-10       820 × 2 = 1,640 
3連複
2-8-16  
2-10-16
2-8-10
8-10-16


阪神11R 大穴レース 
穴馬    
軸馬 ⑫
ヒモ  ⑧⑪ 
ワイド
10-12
8-10       4,480 × 2 = 8,960
10-11       5,070 × 2 = 10,140
11-12
8-11       1,450 × 2 = 2,900
3連複
8-10-12
10-11-12
8-10-11    41,100 × 2 = 82,200
8-11-12


中山12R 中穴レース 
穴馬 ⑪
軸馬 ⑤
ヒモ  ⑥⑫
ワイド
5-11
6-11
11-12
6-12        690 × 2 = 1,380 
3連複
5-6-11
5-11-12
6-11-12


阪神12R 中穴レース 
穴馬 ③   
軸馬 ⑤
ヒモ   
ワイド
3-5
3-12
5-16
12-16      11,820 × 2 = 23,640
3-16
5-12
3連複
3-5-12
5-12-16
3-5-16
3-12-16



12/15
中京9R 大穴レース 
穴馬    
軸馬 
ヒモ  ②⑱ 
ワイド
5-7       4,500 × 2 = 9,000
2-5   
5-18   
7-18
2-18
3連複
2-5-7
5-7-18
2-5-18
2-7-18


中山10R 中穴レース 
穴馬 ⑧
軸馬 
ヒモ 
ワイド
8-15    
4-8   
8-10  
3連複
4-8-15
8-10-15
4-8-10
4-10-15



中京10R 大穴レース 
穴馬 ⑪
軸馬 ③
ヒモ 
ワイド
3-11   
7-11
3-12
7-12       1,590 × 200= 3,180
11-12
3連複
3-7-11
3-7-12
3-11-12
7-11-12


中京12R 中穴レース 
穴馬 
軸馬 
ヒモ  ⑭
ワイド
7-15        910 × 200= 1,820
7-14
5-7       2,250 × 200= 4,500
3連複
7-14-15
5-7-15     5,980 × 200= 11,960
5-7-14
5-14-15


阪神12R 中穴レース 
穴馬 ⑬
軸馬 ⑤
ヒモ  ⑯⑨
ワイド
5-13
13-16
9-13
5-9
9-16       1,280 × 200= 2,560
3連複
5-13-16
5-9-13
9-13-16
5-9-16


12/14~15の収支結果
163,880-16,200= + 147,680


たった2日で16,200円の投資でなんと147,680円のプラスです!



「見送りレース」がわからないため、そのレースに手を出し、
結局はトータルでマイナスになるのです。


しかし、このマニュアルを手にすれば、
「見送りレース」が分かるので、余分な資金を使わなくて済みます。



上記は全て1点200円買いですが、100円にしようが、
300円にしようが、500円にしようがあなたの自由です。



いかがですか?
たったの4頭選んで3頭当てる究極の馬券法!



インサイダー情報の凄まじさ、正確性を毎回堪能しています!


ただやみくもに万馬券を狙わなくてもバッチリ稼げる方法が
ワイドと3連複馬券なんです。


このように穴馬さえきちんと見つけられれば、半分勝ったような
ものです。


穴馬は勿論のこと、相手の馬の選び方もこのマニュアルに
バッチリ書いています。


このように私が作成した3つのマニュアルを使用すれば、いとも
簡単に高い確率で、競馬で稼ぐことができます!


----------------------------------------------------------


さあ、ここで 「WIN5-HIT 脅威の的中実績」の特典 として、
このサイトから購入された方に特別にこの3つのマニュアルをなんと無料で
プレゼントします!!


この3つのマニュアルを希望される方が日々増えております!


3つのマニュアルを送信しますので、お名前(姓だけでも可)と購入日、
購入サイト名(ブログタイトル)、購入時の注文IDをお知らせください。


件名は「3つのマニュアル送信希望の件」
メール文には、
「WIN5-HIT 脅威の的中実績」を購入しました。
「3つのマニュアル送信希望」と記入してください。


注文ID確認次第、すぐにメールにて「3つのマニュアル」を送信します。


なお、新たに作成したエクセル使用の「オッズ分析シート」も添付します。
自動計算してくれるので効率よく買い目が出せます。


さらにご購入された方には、私が実際に購入した
「オッズ分析シート」(買い方解説付き)も1月分以降の全てをお付けします。



送信先 ⇒ akira.nakamura.0629@gmail.com
              中村 明




下の「WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」」をクリックされ、
ご購入された方には、「3つのマニュアル」をプレゼントします。
   ↓ ↓ ↓
WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」






競馬サイト

電脳競馬新聞

【黄金の穴馬】ゴールデンダークホース 2-1

WIN5-HIT 脅威の的中実績 2

トリオウインカード~確勝3連複馬券法 特典 2-1

愛澤競馬手法

賢い馬券の買い方 検証結果 3-1

【黄金の穴馬】ゴールデンダークホース 独自特典付き 13

なぜか3着までに突っ込んでくる穴馬の法則 お役立ちサイト



私のfacebookページ(競馬)はこちらです。
賢い馬券の買い方









posted by aruba at 12:54| Comment(0) | WIN5-HIT 脅威の的中実績 | 更新情報をチェックする

WIN5-HIT 脅威の的中実績 2




中央競馬 ブログランキングへ










WIN5-HIT 脅威の的中実績



WIN5.PNG



WIN5とは、5つのレースそれぞれで1着となると思う馬を選び、
5レース全ての1着馬を当てる馬券です。


WIN5最大の特徴は、
100円で最高2億円の払戻金を手にするチャンスがあること!



WIN5 3 100円が2億に.PNG



WIN5投資プロジェクトチームが年間1億円を当選させたプログラム。

プロジェクトチームには、元競馬関係者をはじめ、大学教授、
数学者など知識人を揃えました。


このプログラムを搭載したWIN5予想ソフト「WIN5-HIT」の
モニター募集を行います。


WIN5で年間1億円達成!!

WIN5プロジェク脅威のロジックをソフト化!

WIN5で1億円稼いだ脅威のプログラム搭載!



正式販売直前!事前モニター大募集!

ついに禁断のソフト化!



WIN5 2.PNG


オッズや騎手、調教師までデータに組み込み、さらに過去の
統計データを組み合わせ複数台のサーバで計算処理した結果に、
「生きた情報」を組み合わせ、高水準の的中率を誇る国家級の
プログラムとなりました。


このプログラムで、我々は一年間検証を行ってきました。


その結果が、1億円を超える的中実績なのです。




WIN5-HITで叩き出した、
脅威の的中実績はコチラ

   ↓ ↓ ↓

特典付き
WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」




ただいま注文が集中しています。現在あまりにも購入者さまが増え、
サポートに注力したいと考えていますので、申し訳ありませんが、
こちらの都合で予告なく販売停止にさせていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。


----------------------------------------------------------


耳寄り情報


穴馬の見つけ方


私が独自で作成した新「賢い馬券の買い方」3つのマニュアル
検証結果をご覧ください。


あなたにインサイダー馬券の凄さを実証します。


【検証結果】


1/18~19 の検証結果


1/18

中山10R 中穴レース 
穴馬 ⑧
軸馬 
ヒモ  ⑯
ワイド
1-8
8-16
8-15
1-6       750 × 200= 1,500
6-16
6-15      1,920 × 200= 3,840          
3連複
1-8-16  
1-8-15
1-6-16
1-6-15   11,210 × 200= 22,420


中山11R 中穴レース 
穴馬 ⑧  外れ  
軸馬 ⑫①
ヒモ ⑩ 
ワイド
8-12       
1-8      
8-10     
10-12      
1-10    
3連複
8-10-12   
1-8-10
1-10-12
  

中京12R  大穴レース 
穴馬 ⑯    
軸馬 
ヒモ 
ワイド
8-16    
10-16    
3-8      1,050 × 200= 2,100
3-10      1,640 × 200= 3,280
3-16
3連複
8-10-16
3-8-10    10,330 × 200= 20,660
3-8-16 
3-10-16     


京都12R  大穴レース 
穴馬 ⑮    
軸馬 
ヒモ  ①
ワイド
2-15
1-15
8-15
2-8      1,330 × 200= 2,660
3連複
1-2-15
2-8-15
1-8-15
1-2-8



1/19

中京10R 大穴レース 
穴馬 ⑭
軸馬 
ヒモ 
ワイド
2-14
3-14
2-9     1,170 × 200= 2,340      
3-9     6,240 × 200= 12,480
9-14
3連複
2-3-14
2-3-9   14,650 × 200= 29,300   
2-9-14
3-9-14


中山12R 中穴レース 
穴馬 ⑬  
軸馬 ⑭
ヒモ   
ワイド
13-14
3-13
12-14     
3-12     2,600 × 200= 5,200     
12-13
3連複
3-13-14
3-12-14
12-13-14


京都12R 大穴レース 
穴馬 ⑧    外れ
軸馬 ③
ヒモ  ⑪
ワイド
3-8
8-11
3-14
11-14
8-14
3連複
3-8-11
3-11-14
3-8-14


1/18~19 の収支結果
105,780-12,000= + 93,780

たった2日で12,000円の投資でなんと93,780円のプラスです!


上記以外のレースは本命レース、少頭数、ハンデ戦のため見送り。


なお、上記レースは前日にマニュアル使用者の方に、私のやるレースを告知して
いるレースで、決して的中したレースだけを掲載しているのではありません。


ちなみに「見送りレース」としたのは、
少頭数、ハンデ戦、本命レースです。


上記は全て1点200円買いですが、100円にしようが、
300円にしようが、500円にしようがあなたの自由です。


「見送りレース」がわからないため、そのレースに手を出し、
結局はトータルでマイナスになるのです。


しかし、このマニュアルを手にすれば、
「見送りレース」が分かるので、余分な資金を使わなくて済みます。


インサイダー情報の凄まじさ、正確性を毎回堪能しています!


このように穴馬さえきちんと見つけられれば、半分勝った
ようなものです。


穴馬は勿論のこと、相手の馬の選び方もこのマニュアルに
バッチリ書いています。

このように私が作成した3つのマニュアルを使用すれば、いとも
簡単に高い確率で、競馬で稼ぐことができます!


バージョンアップしてさらに精度が向上した新マニュアル
新「賢い馬券の買い方」マニュアル
新「レース判定の基準」マニュアル
新「穴馬の見つけ方」マニュアル

の 新「3つのマニュアル」を欲しいと思いませんか?


このマニュアルを使った手順はいたってシンプル。
まず、
①やるレースを決める。(中穴レースと大穴レースを選ぶ)
②穴馬を見つける。
③軸馬を決める。
④ヒモを決める。
⑤穴馬から軸馬のワイド馬券を買う。
 穴馬からヒモのワイド馬券を買う。
⑥穴馬と軸馬の2頭軸で3連複を買う。
ただこれだけです。


ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò


この3つのマニュアルの利用者から的中報告が続々と届いております。


【利用者の声1】

中村さま

いつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いします。

おかげさまで新年早々、本日の京都12R14番の複勝(4,160円)と
ワイド(7-14 24,720円)を獲れました。
これもこの馬券方法の旨味と喜んでおります。ありがとうございます。

                       S

【利用者の声2】

中村 明さま

こんばんは、sです。

おかげさまで今日は

中山10R三連複(7,750円)、11R三連複(42,370円)、

12R三連複(47,760円)京都10R三連複(45,600円) 

を獲ることができました。


京都12Rの1番(13番人気)は買ってたんですが、12番は買えませんでした。

まぁ、今日は後半がそこそこ荒れ気味だったんで良かったです。



【利用者の声3】

中村さん

お世話になります。Nです。

オッズ分析シートどうもありがとうございます。

本日は、以下どおり中山で勝ちました。

中村さんどうもありがとうございます。

大変嬉しかったです。

中山10R
三連複 1-4-10 5,730円

オッズ分析を見直して明日も頑張ります。



【利用者の声4】

本日は時間に余裕もあり 8Rからやってみました。

小倉08R  穴②⑫  軸⑦   ヒモ⑬   ワイド7-12¥1180
   09R  穴③⑦  軸④   ヒモ⑯   ワイド3-4¥1260
                         三連複④-③⑦⑯-③(②⑤⑫)9点 ¥42430
   10R  穴②⑨  軸⑦⑧  ヒモ⑬   不的中
   11R  穴⑦⑯  軸⑥   ヒモ⑭   ワイド14-16¥1520

中山08R  穴②③  軸⑥⑦  ヒモ④   不的中
   09R  穴②⑥⑫  軸⑨  ヒモ⑬   ワイド2-9¥2720  2-6¥6960
                         三連複⑨-⑥⑫⑬-②⑥⑫⑬6点 ¥18740
   12R  穴⑨   軸③   ヒモ②⑮⑯  ワイド9-15¥960

阪神10R  穴⑬   軸⑨   ヒモ⑧⑮   不的中
   11R  穴⑥   軸⑨⑮   ヒモ④   不的中(ワイド4-15 買い目に入れず) 
   12R  穴②   軸⑮   ヒモ①⑧⑫  不的中 

以上


阪神は全滅でしたが 中山と小倉で高配当が的中でき なんとか今週はプラスで終える事ができました。

小倉9Rはそこそこ荒れそうだったので穴エリアの怪しい馬(②⑤⑫)を足して三連複を組立て結果オーライでした。

来週も良い結果報告ができればなと思います。

来週もよろしくお願いします。



【利用者の声5】

中村様  こんばんは。

本日もお疲れ様です。

先週日曜日は競馬終了後すぐに出かけてしまったので結果報告できませんでした。

総合的に的中率はよくなかったのですがワイドで中山8R¥8450 中京12R¥13680
を獲る事ができました。

また本日も自分としては満足のいく結果となりました。


中京09R 穴⑩    軸⑬   ヒモ⑧   不的中
   10R 穴②⑩   軸⑮   ヒモ⑯   不的中
   11R 穴⑧⑨   軸⑭   ヒモ⑬   ワイド8-9¥3600
   12R 穴②⑫   軸⑥   ヒモ⑤⑬  ワイド2-6¥1340 2-12¥3210 6-12¥730
                          三連複2-6-12¥14070 

阪神12R 穴①    軸⑦   ヒモ⑤⑧  不的中

中山09R 穴⑬    軸⑫⑯  ヒモ④    ワイド12-13¥1180  13-16¥1130
                          三連複12-13-16¥3080
   10R 穴⑥⑭  軸②   ヒモ⑧    不的中
   11R 穴⑤⑥  軸④⑫  ヒモ⑪    ワイド4-6¥1120  6-11¥1720
                           三連複4-6-11¥8080
   12R 穴③    軸⑦   ヒモ⑥⑩   ワイド3-7¥1880  3-6¥3300
                           三連複3-6-7¥10400

以上



【利用者の声6】

中村 明様

日曜の的中報告を早くしたかったのですが、バタバタと忙しく
火曜になってしまいました、すみません。

3月31日は3レース挑戦し、2勝1敗でした。

中山9R
穴馬 10、16  軸馬 1、5  ヒモ 15  
ワイド1-16、5-16 3連複1-5-16的中

中山10R
穴馬 2  軸馬 14  ヒモ 5、12 不的中

阪神10R
穴馬 3、12  軸馬 10、13  ヒモ 4
ワイド12-13 3連複4-12-13的中

マニュアルを頂いてから初めて満足のいく結果を収めることができました!

特に中山9Rでは万馬券を獲ることができ、思わず手をたたいて
喜んでしまいました。

中村さんにいろいろ教えていただいた成果が出てきたようです。
本当にありがとうございました。

中村さんの分析シートと見比べると、私は馬の選出がまだ甘い(買い目が多い)
と思いました。

中村さんのように穴、軸、ヒモそれぞれを1頭に絞るのが難しいです。
的中させたいという思いから絞りきれずにいます。

3頭に絞れるレースと5、6頭でいく場合の判断はどのようにされて
いるのでしょうか?

ぜひお聞かせください。

それでは失礼します。
                     Y子



【利用者の声7】

ホントにありがとう


中山9~12レースだけやって12レースに万馬券 
ほんとうにデータありがとうございました。


何度も馬券を見直して間違ってないよな・・・って
何度も確認してしまいました><


5 11 13 15 の3連複 ボックスとそれのワイドボックスを
買うつもりが間違えて、3連複ボックスをもう一組買っていて・・。


それで700円分取りました。


中山12R
3連複 5-13-15 12,710×700円=88,970


万馬券に100円以上は賭けたことが無かったので。
今はただただびっくりです。



【利用者の声8】

おはようございます(#^^#)

毎週のオッズ分析シートありがとうございます♪

的中してから報告したかったのですが、途中報告しますね♪

競馬はマニュアル頂いてから、毎週かかさずしています。

おかげさまで、馬券に絡む馬は、ほぼ100%見つける事が
出来るようになりました(^^♪



しかし、組み合わせ方を間違ってしまっていて、いつも悔しい
結果で終わってしまっては、毎週オッズ分析シートで
研究して、反省点を書き出して…と日々頑張って勉強しています(^^♪

三連複を二頭軸で購入しているのですが、大概二頭のうち一頭は
絡むのですが、後の二頭が、相手馬として購入していて外すパターンが
ここ一か月以上続いていて、私の中での課題です。

ただ、購入金額が少なくすむので、的中はできてませんが、
負担も少なく、毎週楽しんでいます。

直前オッズを取ってから、購入までの作業も慣れてきて、
いまでは、時間が余っています。

あとは、組み合わせ方と絞り方をマスターして、中村様に
的中報告したいと思っています♪

私専用のパソコンとプリンターもマニュアルを頂いてすぐに揃えました。

何年か勤務していた大手金融機関の正社員の仕事も今月で
退社することに決めました。



それもこれも、中村様のマニュアルなら近い将来、競馬だけで
今までの数十倍以上の利益が得られると確信しているからです(^^♪

三月からマニュアルを実践し始めて、的中こそ出来てませんが、
自分が絡む穴馬と相手馬見つけられているということに感激しています。

これからは、時間もたっぷりありますので、勉強と研究して、
中村様に少しでも近づきたいと思っています。

今日ももちろん競馬します。朝から口座に入金してきました。
{的中できてないので…汗}

これからもよろしくお願いします(^^♪

また、報告しますね♪

     ↓

(このメールに対して私の返信)

おはようございます。

ご報告ありがとうございます。

こういうメールをいただくととてもうれしいです。

なぜかというと、オッズ分析シートを活用していただいているんだなと
安心します。

メール内容を見ていると、あと一歩のところまで来ているようです。

私もそういう段階の時がありました。

そこでしぶとく続けられるかが境界線です。

的中出来ないと途中であきらめてしまう人が意外と多いんですよ。

アフィリエイトも同様で、モチベーションが下がってしまうんですね。

○○さんの場合は、以前の自分とマニュアル使用後の自己分析が
きちんと出来ているので、課題を研究してこのまま続けて行けば
稼げる日は近いと思います。

あせらずにじっくり取り組んでください。

購入金額は100円でいいのですよ。
的中率が上がったら上げて行けばいいんですから。

一つの方法として、ただなんとなく馬券を買うのではなく、自分の
勝つパターンを作るのです。

例えば、複勝差穴馬指数「-0.1~-0.9」(分析シートのピンク部分)の
馬を狙うとか、各エリアで複勝差がダントツ1位の馬を狙うとか、
この2頭を組み合わせて買うとかして、検証してみるのです。

そして、その方法で的中したら自信になり、自分の得意パターンに
なるのです。

例えば、6レースオッズをとっても、そのパターンでないレースは
見送ればよいのです。見送る勇気も大事です。

オッズをとるとどうしても全部やりたくなってしまうんですよね。

まあ、いろいろ研究しながら楽しんでやってください。

進歩する自分を見つめながら。

それではまた。
中村


  ↓

中村様

返信とアドバイスありがとうございます(^^♪

焦らず諦めず継続していきますね♪

アドバイスにもあったように、最近気がついたのですが、投票するまでは、
各エリアの複勝差1位の二頭軸からあとの候補の馬に流すように書いている
のですが、投票時にオッズをみて、ついつい上位エリアのオッズが1、7倍以下
の馬と、上位エリアの複勝差1位の馬との2頭軸で投票してしまってることが
多いことに気がつきました。

ここを気を付ければ少し早く的中に近づけるような気がしています。

中村様も通った段階だと知って俄然やる気がでてきました。

でも、力まずにやっていきますので、これからもよろしく御願いします(^^♪

マニュアルを見る前から、今まで購入しまっくったどんな高額のマニュアルより
価値のあるマニュアルだと直感で感じていました(^^♪

直感を信じて大正解でした(#^^#)

本当に価値のあるマニュアルありがとうございました(#^^#)



【利用者の声9】

中村さん

いつも大変お世話になっております。J☆Nです。

昨日は、推奨レース以外もやって

中京11、12 福嶋11、12 的中しました。

また連絡します。



【利用者の声10】

中村さん ご無沙汰しております。

長らく結果報告できなくて申し訳ありませんでした。

昨日も選択したレースが荒れすぎたおかげでなかなか的中にはありつけない状態でしたが
本日になりやっとなかなかの結果が出せたので報告させて頂きます。

7月21日(日)

中京08R 穴①⑭ 軸⑫  ヒモ⑬⑯  軸ヒモ決着で不的中

中京10R 穴⑮   軸⑦⑨  ヒモ⑬⑭   ワイド7-15¥510  14-15¥3240
                         三連複7-14-15¥15850

中京11R 穴①⑮ 軸④   ヒモ⑥⑩   不的中

中京12R 穴⑨(②⑯) 軸⑥ ヒモ①④⑮ ワイド2-4¥8230  2-6¥6210
                          三連複2-4-6¥68100

福島09R 穴⑦⑮ 軸⑥  ヒモ⑧   ワイド6-15¥2750

福島10R 穴④   軸⑪   ヒモ③⑫  不的中

福島11R 穴③⑥ 軸⑩   ヒモ⑪   不的中


以上。

朝一オッズで函館は荒れそうな気配がなかったので中京・福島のみ選択しました。

福島9Rでは⑨番をとらえれず惜しくも4万馬券を獲ることができなかったですが 
中京で1万・6万馬券をみごと獲ることができ今日はなかなかの結果を残すことができました。

今後もひき続き頑張りますのでまた良い結果が出せれば報告させてもらいます。
                                
ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò ò


このようにマニュアル通り、買い方をマスターすれば、どなた
でも、稼げることができるのです。

このマニュアル及び「オッズ分析シート」は私が独自で作成したもの
なので、他にはありません。


特典

さあ、ここで 「WIN5-HIT 脅威の的中実績 2」の特典 として、
このサイトから購入された方に特別にこの新「3つのマニュアル」をなんと無料で
プレゼント
します!!


購入代金なんて、このマニュアルがあればすぐに取り返せます。
取り返すどころかすぐ大幅のプラスになります!

この3つのマニュアルを希望される方が100名を越えております!

ついに勝負して良いレースと穴馬の見つけ方(的中率60%)
を開眼しました。


マニュアルご希望の方は、
新「3つのマニュアル」を送信しますので、

件名は 新「3つのマニュアル」送信希望の件
メール文には、
お名前(姓だけでも可)
購入日
購入サイト名(ブログタイトル)
購入商材名
注文ID
新「3つのマニュアル」送信希望 と記入してください。


注文ID確認次第、すぐに 新「3つのマニュアル」をメールにて送信致します。


なお、新たに作成したエクセル使用の「オッズ分析シート」も添付します。
自動計算してくれるので効率よく買い目が出せます。


さらに購入者には、私が実際に購入した「オッズ分析シート」
(買い方解説付き)の1月以降の分をお付けします。


また、最新マニュアル【超1番人気が負けるレースの見極め方】もお付けします。


ご質問の権利もお付けいたします。



連絡先
⇒ akira.nakamura.0629@gmail.com
           中村 明




馬の絵1.PNG




WIN5-HITで叩き出した、
脅威の的中実績はコチラ

   ↓ ↓ ↓

特典付き
WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」


-----------------------------------------------------------------



中央競馬 ブログランキングへ





下の「WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」」をクリックされ、
ご購入された方には、「3つのマニュアル」をプレゼントします。
   ↓ ↓ ↓
特典付き
WIN5で年間1億円的中ロジック搭載予想ソフト「WIN5-HIT」





電脳競馬新聞

サンキュー競馬 2

Seven Odds であなたも競馬をギャンブルから投資に変えられる! 3-1

Seven Odds であなたの競馬が変わる 3-2

宮崎式 秋のG1レース ワイド3点で的中する方法 4

穴馬から中穴レースで稼ぐ方法 2-4

賢い馬券の買い方 検証結果 3

賢い馬券の買い方 少ない買い目で3連単を当てる方法 4




追伸:

ところで最近、競馬で負け続けているという方がとても多いのですが、
ギャンブル適性チェックというのをご存知でしょうか。

□物を買う時や食事を注文する時に迷ってしまう。
□予想外の事が起きるとパニックになりやすい。

などの10個の質問に対する YES の数によって、あなたのギャンブル適性
がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

ギャンブル適性チェックはこちら










posted by aruba at 12:53| Comment(0) | WIN5-HIT 脅威の的中実績 | 更新情報をチェックする
×

